人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央市社会福祉協議会blog

「与一公祭り」に参加しました☆その2☆

8月14日(日)
中央市三大まつりの一つ「与一公祭り」に参加しました☆その2☆

『おっと?ひょっとこたちがステージにきましたー!え?1曲披露してくれるんですか!?』

そんなアナウンストともにステージ上に飛び出したひょっとこ5人組。

そうです!なんとなんと!前回デイサービスで発表した時にもお知らせしましたが、今回のお祭りに私達シルクの里デイサービスセンターの職員が、太鼓の演奏をさせていただくことになったんです!!!

本番前、緊張はピークに達しみんな口数が減ってきました。バチを持つ手は自然とリズムを刻んでいます。

さてさて、いよいよ演奏の始まりです!!

「与一公祭り」に参加しました☆その2☆_d0240648_16295559.jpg



会場には多くの方が集まってきて太鼓を楽しみにしてくださってる方がいっぱい!

「与一公祭り」に参加しました☆その2☆_d0240648_16295319.jpg


お面の内側は最高の笑顔を振りまいていたんですよ(笑)

全力を出して叩ききりました!いかがだったでしょうか?
みんないい汗かいて終わることが出来ました(*^◇^)/゚・:*



              \聞いていただき、ありがとうございました!/
「与一公祭り」に参加しました☆その2☆_d0240648_16295445.jpg




by chuo-shakyo | 2011-08-15 16:33 | シルクの里デイサービスセンター

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo

最新の記事