中央市社会福祉協議会blog

一人暮らし高齢者昼食会(玉穂地区)

8月23日(火) 玉穂地区一人暮らし高齢者昼食会

朝方は気温も低くもう、すっかり秋なのかなぁ…なんて思っていましたが、お昼前からカラっと晴れてきてグングン気温も上がりまだまだ夏は終わっていないと感じた、そんな本日。

玉穂地区の一人暮らし高齢者の昼食会を『江戸前回転寿司えびす』にて行いました!
今日は25名の方に参加していただき、ランチのメニューをいただきました♪♪

じゃじゃーん!お・お・おいしそー*:゜☆ヽ(*^∀^*)/☆゜:。*。
d0240648_14441313.jpg

皆さん、「美味しい美味しい!」「今まで食べたお寿司で一番美味しい!」と大絶賛でした☆
d0240648_14441633.jpg

最後にデザートとコーヒーをいただき、ごちそうさまでした(´▽`*)
「コーヒーも格別だね~うまいよ!」と最後まで大満足していただけた様でした!


月に1回各地区で行っていますが、皆さん毎回この昼食会を楽しみにしてもらえているようで、「次も絶対参加するからね~」と言っていただけて、嬉しいかぎりです!
d0240648_14441427.jpg

昼食会に関しての詳しい内容は、中央市社協HP(コチラ)または、中央市社協(055-274-0294)までお問合わせ下さい!
[PR]



by chuo-shakyo | 2011-08-23 15:24 | 中央市社協の事業

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo
プロフィールを見る

最新の記事

ジャンボゆずいただきました。
at 2014-11-26 13:14
玉穂南小児童会の皆様がご寄付..
at 2014-11-21 16:55
稲穂まつり
at 2014-11-21 16:31
募金百貨店プロジェクト第2弾..
at 2014-09-26 17:26
すいか割り(^_^)/
at 2014-08-29 15:44