人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央市社会福祉協議会blog

ふれあいサロンに出前寄席がやってきた!

9月6日(火)

寄席会場が見えます!ここは浅草?いやいや、玉穂総合会館内ですよ!
・・・というのも、今日はふれあいサロン利用者のために出前寄席をしてくださるとのこと(o^∇^o)ノ

本日の出演してくださった方は、「金福亭 今福」さんです!

ふれあいサロンに出前寄席がやってきた!_d0240648_1548328.jpg


先月、UTYの「ウッティ発!」の中でも特集として取り上げられた方です♪
その時の放送内容→http://www.uty.co.jp/uttyhatsu/110803/index.htm

なかなか生で寄席を見る機会がないので、本当に新鮮でした!
いざ口演が始まりますと、大爆笑!!!
「こんねん笑ったのは久しぶりだったよ!」とみなさん言っていました。
思い切り笑ってみなさんさらに元気が増したんではないでしょうか!

ふれあいサロンに出前寄席がやってきた!_d0240648_1548467.jpg



熱のこもった迫力ある今福さんの寄席、次回は9/14(水)に来ていただけるそうです!
楽しみですネ(*^▽^*)



by chuo-shakyo | 2011-09-07 16:13 | 中央市社協の事業

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo

最新の記事