人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央市社会福祉協議会blog

実習ご苦労様でした!!!

8月10日~9月14日まで、山梨県立大学の学生4名の学生さんが長期にわたる実習を終了しました。
中央市社協の1から10までを見てもらい、現場体験や行事のお手伝い、そして被災地への研修やセミナーへの参加なども行いました。
実習ご苦労様でした!!!_d0240648_14313211.jpg

実習ご苦労様でした!!!_d0240648_14313668.jpg

本当に素晴らしい学生さんたちで、職員も楽しい日々をおくらせてもらいました!
実習ご苦労様でした!!!_d0240648_1431354.jpg

実習ご苦労様でした!!!_d0240648_14313440.jpg

実習ご苦労様でした!!!_d0240648_14313346.jpg


充実した実習になったでしょうか?これからの学生生活また、将来に少しでもお役に立てれば良いと思います☆
実習ご苦労様でした!!!_d0240648_8332044.jpg

また、中央市社協では様々な行事などを行っていきますので、是非また来てくださいね♪
そして、頑張って皆さんの夢を実現させてくださいね*:゜☆ヽ(*^∀^*)/☆゜:。*。
職員一同皆さんのこれからの活躍期待しています(*^ワ^*)



by chuo-shakyo | 2011-09-20 14:35 | 共同募金会

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo

最新の記事