中央市社会福祉協議会blog

稲穂まつり~共同募金バザー~

11月3日(木)
お祭り独特な沸き立つ雰囲気のココ。
田富市民グラウンドでは、本日稲穂まつりが開催されました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

中央市共同募金会では啓発活動とバザーを開催しました!
d0240648_14433967.jpg

午前中に啓発活動として、共同募金のキャラクターでもある「愛ちゃん」がみんなをお出迎え♪
ちびっ子たちに大人気の愛ちゃんでした☆(とりもっちゃんと間違えられたのは内緒(笑))

お昼前からは皆さんからお寄せいただきました遊休品によるバザーを行いました!
遊休品が500点以上集まった体育館内は掘り出し物がたくさん!
皆さんオープンの前から今か今かと行列を作り並んでいただきました!!
d0240648_14433917.jpg

d0240648_14434221.jpg

d0240648_14434132.jpg

本当に大盛況で行え、皆さん「安くていいものが買えた!」と喜んでおかえりいただけました。
今回スタッフの一員として、バザーに協力いただきました地域活動支援センターのメンバーの皆さんありがとうございました!
[PR]



by chuo-shakyo | 2011-11-16 14:46 | 中央市社協の事業

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo
プロフィールを見る

最新の記事

ジャンボゆずいただきました。
at 2014-11-26 13:14
玉穂南小児童会の皆様がご寄付..
at 2014-11-21 16:55
稲穂まつり
at 2014-11-21 16:31
募金百貨店プロジェクト第2弾..
at 2014-09-26 17:26
すいか割り(^_^)/
at 2014-08-29 15:44