中央市社会福祉協議会blog

~おもひで青春写真館~

1月16日~20日まで、シルクの里デイサービスセンターでは利用者の皆様からお寄せいただいた思い出の写真をスライドにして、上映会を行いました!
d0240648_11495328.jpg

昔懐かしい写真に「てっ!若いじゃん!」「懐かしいね~」と懐かしむ声が飛び交い、懐かしの思い出に浸っていました。
当時のことを思いだし涙を浮かべる方も・・・。
一人一人の大切な思い出にふれることができ素敵なひとときを過ごすことができました(‐^▽^‐)


また、職員の思い出写真も流し、皆さん大笑い(笑)おおいに盛り上がりました!


今回写真の提供をしてくださった、利用者様・ご家族様、本当にありがとうございました!

シルクの里デイサービスセンターでは、季節に合わせた行事をいろいろ行っております。
当ブログや社協だより、デイサービスセンター新聞「かけはし」にて紹介していきますので、是非ご覧ください♪
[PR]



by chuo-shakyo | 2012-01-24 11:51 | シルクの里デイサービスセンター

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo
プロフィールを見る

最新の記事

ジャンボゆずいただきました。
at 2014-11-26 13:14
玉穂南小児童会の皆様がご寄付..
at 2014-11-21 16:55
稲穂まつり
at 2014-11-21 16:31
募金百貨店プロジェクト第2弾..
at 2014-09-26 17:26
すいか割り(^_^)/
at 2014-08-29 15:44