中央市社会福祉協議会blog

ハーモニカ演奏会

7月23日(火)に“のり&トミー”のお二人がハーモニカ演奏に来ていただきました。

布施在住お二人は色々な施設に慰問に行って披露してくださっているそうです。

d0240648_14464763.jpg


今回はシルクのデイサービスセンターの利用者はもちろん、健康福祉センターの2階で行っているふれあいサロンの利用者の方も一緒に鑑賞しました。

「みかんの花咲く丘」や「北国の春」といった昔懐かしのメロディを奏でるのりさん。

それに合わせて美声で歌い、名調子で司会もつとめるトミーさんの絶妙なコンビに、みんな笑顔になりましたemoticon-0100-smile.gif


d0240648_1447171.jpg


とても楽しかったです♪ありがとうございました(^ー^* )
[PR]



by chuo-shakyo | 2013-07-25 15:02 | シルクの里デイサービスセンター

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo
プロフィールを見る

最新の記事

ジャンボゆずいただきました。
at 2014-11-26 13:14
玉穂南小児童会の皆様がご寄付..
at 2014-11-21 16:55
稲穂まつり
at 2014-11-21 16:31
募金百貨店プロジェクト第2弾..
at 2014-09-26 17:26
すいか割り(^_^)/
at 2014-08-29 15:44