人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央市社会福祉協議会blog

ひまわりを見てきました(^_^)/

7月25日。メンバーさんと楽しみにしていた野外研修の日がやってきました!
天候にも恵まれて、いざ出発!!
まずは、明野温泉太陽館近くのひまわり畑へ…(*^_^*)
ひまわりを見てきました(^_^)/_d0240648_1654781.jpg


埋もれてみました 笑。
ひまわりを見てきました(^_^)/_d0240648_166414.jpg

蜂がたくさん合唱していました。
ひまわりを見てきました(^_^)/_d0240648_1694355.jpg


お昼を食べに、清泉寮へ。
ひまわりを見てきました(^_^)/_d0240648_16132711.jpg

もぐもぐ…(*^^)
涼しい気候の中、美味しいお弁当をいただきます。

ひまわりを見てきました(^_^)/_d0240648_16233754.jpg
お腹がいっぱい!一人が横になると…
ひまわりを見てきました(^_^)/_d0240648_16163244.jpg

お昼寝タイムになりました(^.^)

その後は、清泉寮名物「ソフトクリーム」をいただきました!
ひまわりを見てきました(^_^)/_d0240648_1619305.jpg

フランクフルトも食べた方もいました!食欲旺盛です(゜o゜)

最後の目的地、萌木の村へ。
ひまわりを見てきました(^_^)/_d0240648_1626117.jpg

メリーゴーランドまで、おしゃべりしながらお散歩をしました。

メンバーさんの笑顔がたくさん見れた一日でした(^_^)



by chuo-shakyo | 2013-08-08 16:40 | 中央市地活「ちゅうおう」

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo

最新の記事