人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央市社会福祉協議会blog

一人暮らし高齢者昼食会

 8月22日(木)合同昼食会がありました。
 いつもは合併前の旧町村(田富・玉穂・豊富)で地区ごと、月一回実施している昼食会
ですが、年に2回ほど3地区の交流を目的として、合同で行っています。
一人暮らし高齢者昼食会_d0240648_10193018.jpg


 今回は、参加者70名で、「御坂農園グレープハウス」さんにおじゃましました。
一人暮らし高齢者昼食会_d0240648_1021550.jpg


 山梨の特産品が勢ぞろいした「冷やしほうとう御膳」はとても好評で、 \(^o^)/
お腹もいっぱいになり、大きな桃は、うれしいお土産となりました。

 この時期は葡萄がたわわになっており、中央市では味わえない夏の風景も楽しむことが
できました043.gif

 ちなみに、この事業は共同募金配分金で行われています053.gif



by chuo-shakyo | 2013-08-26 11:07 | 中央市社協の事業

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo

最新の記事