人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央市社会福祉協議会blog

夏休みちびっ子特集

☆夏休み期間☆

ということで、ちびっ子たちがデイサービスに来てくれました♪


まずは・・・

8月10日(土)
ひろこ音楽教室にかよう子どもたちがピアノの演奏会060.gifをしてくれました。
日頃の成果を発揮する子どもたちに利用者の皆さんもニコニコ笑顔。
この日の為に練習してきてくれた童謡や懐メロを披露してくれました。

夏休みちびっ子特集_d0240648_1504077.jpg


つづいて・・・

8月23日(金)
おそろいの衣装をまとい、056.gifはなまるクラブ056.gifの子どもたちが来てくれました。
笑顔満点のダンスをしてくれました。
かわいい子どもたちに利用者さんからは「かわいいね~」と「上手だね~」と拍手喝采☆
あっという間のひと時でした!

夏休みちびっ子特集_d0240648_1505796.jpg




by chuo-shakyo | 2013-09-10 15:07 | シルクの里デイサービスセンター

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo

最新の記事