人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央市社会福祉協議会blog

羽子板で和気あいあい!! (地域活動支援センター)

あけまして、おめでとうございます☆☆ 
2014年、始まりました!! 

先週の地活は、まだまだお正月モードでした(^_^)/

「かるた」遊びで盛り上がり…もっとお正月気分になるため、
「羽子板」を作りました!

羽子板で和気あいあい!! (地域活動支援センター)_d0240648_8562142.jpg


段ボールを切り抜き、折れないよう、持ち手の中に割箸を入れます。
思い思い、好きな柄や絵を描きました(^○^)

↓こんな感じに仕上がりました☆☆
羽子板で和気あいあい!! (地域活動支援センター)_d0240648_905521.jpg


さて、できたてほやほやの羽子板で、勝負開始!!
羽子板で和気あいあい!! (地域活動支援センター)_d0240648_8584697.jpg


メンバーさん、気合が入って、白熱した試合になりましたヽ(^o^)丿

羽子板で和気あいあい!! (地域活動支援センター)_d0240648_8593224.jpg


寒い日でしたが、体の芯から暖かくなりました♪♪
体を動かすのは、気持ちいいですね♪

今年も地活「ちゅうおう」をよろしくお願いします!!



by chuo-shakyo | 2014-01-14 09:09 | 中央市地活「ちゅうおう」

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo

最新の記事