中央市社会福祉協議会blog

ドキドキ♡バレンタインデー! (地域活動支援センター)

2月14日。
チョコレートがもらえるとても素敵な日…(●^o^●)

「ちゅうおう」でも、チョコレート作りをしました!

まずは、チョコを湯煎するために細かく刻む作業です。
d0240648_15582893.jpg

ここが一番、大変ですよね(>_<)
メンバーさんは、かわるがわる協力して、チョコを刻みます。

みんなですれば、早い早い(^○^)

いよいよ、湯煎です。
d0240648_1633095.jpg


少しずつ溶けていくチョコレートに、みんなで感動!

お次は、チョコレートを固めるアルミの入れ物に入れていきます。
みなさん、器用ですね~(^^)
d0240648_1641085.jpg


日頃、お世話になっている方や旦那様へ…”ありがとう”の気持ちを添えて、届くといいな♪
d0240648_1652541.jpg

[PR]



by chuo-shakyo | 2014-02-20 16:19 | 中央市地活「ちゅうおう」

中央市社会福祉協議会のブログです。
by chuo-shakyo
プロフィールを見る

最新の記事

ジャンボゆずいただきました。
at 2014-11-26 13:14
玉穂南小児童会の皆様がご寄付..
at 2014-11-21 16:55
稲穂まつり
at 2014-11-21 16:31
募金百貨店プロジェクト第2弾..
at 2014-09-26 17:26
すいか割り(^_^)/
at 2014-08-29 15:44